つらつら好きなことを思うままに。+゚(*ノ∀`*)。+゚




- | -
今日は何だかね
 今年も後少しで終わりですね(^ω^)





と、言うわけで今年の振り返りアンド報告

続きを読む >>
ぼやき | comments(1)
時の流れ
ぺちょもなまずも
(こっちでは)(ぺちょはリアルでもかな)
お久しぶりで(*´艸`*)


先週の出来事が忘れられずに

テスト前だというのに!!

今日は妄想の世界に住んでおりました(爆)


挙げ句の果てには
ハードディスク内の
ありとあらゆるポルノの映像をみて

ひとりライブ←

\(゚∀゚`)/{Yahoo!




あーもうポルノ大好きすぎる(ノД`*)



今日は適度に息抜きデーということで
ダンス楽しんできます^^

明日は頭切り替えて
あがくんだっ(`・ω・´)



テストが近いorテスト期間中の
世の中の学生さん達に幸あれ!笑

ぼやき | comments(0)
必要な言葉
岡野さんが最後に
言ってくれた言葉
とても素敵でした。


「お前ら最高だからな!

自信もて!!

胸張って生きろ!!」



この言葉ほんとに
心に響きました。

今の自分に一番必要な言葉だなって^^



自信持って
胸張っていきます


そうしたら何でも出来そうな
気がするから(・ω・)



負けないっ

ぼやき | comments(1)
ドーム
20091128203902.jpg
ポルノのライブ
行ってきました!
 
先輩が誘ってくださり
実現した夢の
生ポルノ(変な意味ではなくて←)
 
 
めちゃくちゃ
かっこよかったです!!!
 
 
あんなにかっこいい
人たちが存在して
いーのか(・ω・`)はぅ
 
 
感想とか特に書きません
テスト前だし。笑
 
 
明日からまた勉強
頑張るぞ(`・ω・´)
 
 
 

日常 | comments(0)
Mフェアー
「粉雪」聞きながら
ドラムのリズムをとってしまう
たちょが最高に愛しすぎる...っ!!←


相変わらず男前さん達は
魅力的なのでした(チャンチャン)



ってか何この放置っぷり。笑

1ヶ月くらい書いてなかったんだねーっ
びっくり(゚Δ゚`)ほぇ


や、別に病んでたとか
体調悪かったとかではなくて
(でも今新型インフル中!やっちまいました★←)ただーなんだろ
何にもなかったんです(。・ω・。)笑


なのでご心配なく〜´`


では、また:)

ぼやき | comments(1)
修学旅行ーっ
沖縄にきています(^ω^)


昨日からいるんですが
台風の影響で予定が変わる変わる(;ω;`)


せっかくの海も濁っていました(ーωー`)



でもっ!



今日から少しずつ回復していくみたいで★


明日の海はきれいかなあ^^?




とりあえず青春しています(゚ω゚)


笑って笑って笑ってます(´ω`)



素敵!


残りの日も楽しみます(。・ω・。)

続きを読む >>
日常 | comments(0)
すごい!!
今D-BOYS(あってる?)の
ラジオ聞いてたら

ギガマジメ我ファイト流れましたー(゚ω゚)★


テンション上がって思わず更新っ!

ぼやき | comments(0)
ふにゅ
昨日でテスト終了致しました(・ω・)★


いやー!長かった!!笑


睡眠不足で胃が痛くなったり(平均が6時間切っただけ←)
右の下瞼が軽く痙攣したり←←

ペンの持ちすぎで
利き手の親指がしびれたりしたテスト期間でした(..`)笑

実は今もしびれがとれませんw



ってな訳で今日は一日中
ごろっごろしてました(^ω^)
心のお休みも大切ですねっ



そーしてっ後一週間後には
沖縄ーっ!修学旅行ーっ!



私服めんどうだけど(だってスニーカーコーデとかわからん!笑)
とにかく思いっきり楽しみたい(。>ω<。)!きゅ



インフルにかからないよう
気をつけますっ(・ω・´)



遅れたけど
ヤスもたちょも
治って良かったね(;ω;`)

にしても新聞に乗ってるたちょがげっちょん←
でびっくりしたw
こけてるwww


不謹慎発言申し訳ないです(ほんとだよねー←)


まぁ要するに
みなさまも風邪には気をつけましょうと!←←


いうこと(^ω^)



ではまたノシ

ぼやき | comments(0)
きゃっ
友達にアヴリルちゃんのアルバム推したら
はまってくれて嬉しいっ


今はSum聞きながら駅で電車まちー★



今秋休みなので学校お休みだったのですが

生徒会で用事があり、学校に行きー
その帰りに図書館!


さすがにテスト前なので
同じ学校の人が結構いて焦ったー(・ω・;)←ビビリ



しかし今日風強いーっ!!!


スカート危険。←


誰も見ちゃあいませんが(ーωー`)笑



さぁーって!沖縄はっちゃける為に

テスト勉強、全力をつくしたいと
思います(`・ω・´)

ぼやき | comments(0)
へたれ
Can!ジャニ1年間お疲れ様でしたっ


なんかあの番組あんまり
見られなかったけど

決まって見たときはいつも
たちょがヘタレてました(ーωー`)笑



素晴らしいヘタレっぷりだったね!←



随分体張った企画が多かったみたいだけど

怪我無く無事に終わることができて
良かったです(^ω^)★



お疲れ様でしたっ



続きはぺちょに
ラヴコール←

続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(0)
1/29 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -メールフォーム-


    -クリック募金-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea